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【刊行物の購入・送付・支払い方法 】

<注文方法>

(1) ECセンターホームページ上からのお申し込み(SSL化してあります)
  刊行物購入ページ (※新規ウィンドウが開きます)

(2) ファックスでのお申し込み(Fax 03-5218-1081)
  ご希望の書名と部数、送付先(アドレス、企業名、組織・役職、氏名、電話番号)をECセンター宛送信願います。
  書式は自由です。


<送付・送料>

送付先は日本国内に限定させて頂きます。
送料は別途実費がかかります(刊行物・規格の価格に含みません)。
なお、送料は、注文物の重量・冊数にかかわらず¥756になります。

<お支払い方法>

請求書は、発送物に同封させていただきます。代引き、カード決済等は行っておりませんのでご了承下さい。
請求書に記載した銀行口座へのお振込みをお願い致します(振込手数料は、ご負担願います)。


<注文のキャンセル・その他>

キャンセルは原則としてお受けしていませんので、ご了承願います。また、送付後の返品もお受け致しかねます。

個人情報の取扱い

一般社団法人 電子情報技術産業協会 ECセンター
〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目1番3号
大手センタービル5階
TEL:03-5218-1062 FAX:03-5218-1081

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